【重要】緊急事態宣言に伴うキャンプサイトの利用制限について


掲載日:2021.08.27

お客様各位

平素より千歳翼の杜オートキャンプサイトをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

北海道における緊急事態宣言発出(8/27〜9/30)に伴い下記の通り、お客様に安心してキャンプをご利用頂くために、キャンプサイトの利用を一部制限させていただきます。

 

①キャンプサイトの区画数を半分に制限させていただきます。

②キャンピングトレーラー付きサイトの新規予約を当面の間休止させていただきます。

③8/30(月)からシャワールームの使用を禁止とさせていただきます。

 

【お客様へのお願い】

①発熱、のどの痛み、倦怠感、味覚障害、咳など「風邪のような症状」や「感染が疑われる症状」のお客様はご遠慮願います。発熱や体調のすぐれないお客様は、ご来場いただいても入場をお断りさせていただく場合がございます。

②受付時は、代表者1名でお願いします。また、お並びの際は前の方と間隔を空けてお待ちください。

③施設利用時・受付時もマスクを必ずご着用ください。キャンプサイト内でもマスク着用のご協力をお願い致します。

④ご利用のお客様においても、可能な限りの感染症対策(こまめな手洗いや消毒、人が多いところを避ける、咳エチケット)に努めていただきますようにお願いします。

⑤管理棟・トイレ・シャワー棟など共用で利用する場所では、一定の距離を保つなど、適切の距離を確保してください。密集を避けるため、状況により入場制限をする場合がございますので、ご了承ください。

⑥発熱など体調が悪い場合はスタッフへお知らせください。

⑦施設内では感染防止のため規則およびスタッフの指示に従ってください。

 

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。